湘南戦:優勝!!

カンピオーネ!


1-0で勝ち。

試合前は、ちょっと目頭が熱くなったんですが、いざ試合が始まってしまったら声出しに集中してまったくセンチメンタルな気分になる余裕なんぞありませんでした。

玉田の先制ゴールの時には、飛び跳ねすぎて眼鏡を落とし。

試合終了時には、鹿島の結果をしらなかったので「優勝?優勝?」という落ち着かない気分の中、場内アナウンスで優勝決定を知り、ゴール裏は大騒ぎ!!!

その後、紙テープが配られたんですが、家に帰って録画したビデオを見てみたら、紙テープが宙を舞っている姿がかなり面白かったですw

選手達からやや離れてゴール裏に来てくれたピクシーは、すごく堂々としていて、何だか首相か大統領みたいな感じ。


さぁ、火曜日は豊田スタジアムで「凱旋試合」だぜ!!!