タイタンズ、エディ・ジョージを放出

http://www.nikkansports.com/ns/sports/nfl/top-tp6-sp.html

NFLで最も男らしいチーム、後藤完夫風に言えば「きっぷのいいチーム」であるタイタンズの大黒柱エディ・ジョージがトレードに出されるようだ。チームのハート&ソウルであるジョージが抜けてしまうと、タイタンズの男度が下がってしまわないかと残念だ。

タイタンズがなぜ男らしいのか、というのは、私の力量では的確に文章にするのが難しい。だが、試合を見ると、いつも「ああ、なんて男らしいチームなんだ」と思ってしまう。チャラチャラした、浮ついたところが全くないのだ。

ジョージは、バッカニアーズへ行きたがっているらしい。昨年、大きく沈んだバッカニアーズを、彼の力で立て直したとしたら、ジョージの男度アップは間違いなし。頑張ってほしいなぁ。