磐田に勝った!! (俺の見ていないところで…)

tetsugo2004-08-21


http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-040821-0038.html
http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/04Jleague/2nd-stage/pages/gr0821.html

ついに、ヤマハスタジアムで5年ぶりの勝利!!
行きたかったぁあああ〜!!!
生で見たかったぁあああああああ〜!!!!
9月、10月なら、出費も少ないんで行けたのにぃいいいいいいい〜!!!!!!!

磐田に勝ったのはもちろんうれしいんだけど、その瞬間に立ち会えなかった悔しさが大きく、なんとも複雑な気分…。でも、今まで磐田に勝てなかったのは、自分が負け運を運んでいたのだろうかと、ふと不安になったりもする。

味スタのFC東京ー清水を見つつ、iモードで磐田戦の状況を追いかけ、前半0-0の折り返しに胸をなでおろし、中村の先制ゴールには、「去年と同じような展開か…」と、先制したらしたでいつ福西に同点にされるのかビクビクするも、クライトンの初ゴールでかなり舞い上がり、終了間際のグラウのゴールで「やっぱり1点じゃ足りんかった」とホッとし、『試合終了』の文字を見て、ようやく安心。

家に帰ってスーパーサッカー見てみたら、1点とった後に福西のヘッドを我らが「神」がスーパーセーブで弾き出すのを見て、やはり福西かとゾッとするとともに、グラウが点をとったあとに、まだ負けてるのにパフォーマンスをしようとしたのを見て、「俺がジュビロファンだったらブチギレだな」と呆れた。

ま、明日、J-Sportsで試合内容を確認ですな。