……で、帰ってきた。

1-4の大敗。超へこむ。名古屋(豊田)での不勝記録を更新してしまった…。最近関東で勝ってないし、とんと勝ち試合を見ていないような気が……。

でも、1−3にした直後は押せ押せの展開。マルケスの一対一が決まって2-3になっていればどうなるか分からなかった。相手のチャンスも決してグランパスと比較して多くはなかった。ああ、だからこそあの男が…、ピチブーがいれば、幸治郎からのアーリークロスを点で合わせる形があれば、また違った展開になったかもしれないのだけど…。マルケスはサイドに流れるタイプだから、中央はジョルジーニョだけ、でも、彼はクロスを合わせるというよりも、走ってボールをもらうスタイルだし…。竜太を帰してもらいましょう。(もしくは、氏原がんばれ)

あと、席がメインスタンドのホーム寄り=後半のマルケスゾーンだったのだけど、生マルケスはもう異次元。特に、体の返し方。