補強があるのか?!

http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/05topics/pages/gt0105.html

ネルシーニョのインタビュー。

長い戦いになるからこそ経験のある、質の高い日本人選手が欲しい。しかも引退間近やリザーブではなく、レギュラーとしてプレーしている選手をだ

20代の現役日本代表っすか。誰も手放さないだろう、そんな人材。三浦アツは神戸にとられちゃったし。

サイドもそうだけど、センターバックの補強をしてほしい。古賀は相変わらず集中が切れるし、海本慶治は危なっかしいし、秋田はスピードないし…。伸び盛りのセンターバックかぁ…、中沢なんて、絶対出さないだろうし。やっぱ、日本人のセンターバックで取れそうなのってあまりいないよなぁ…。アビスパの千代反田、もしくはヴィッセルの北本あたりだったらいけるかなぁ。

あとはフォワードも人材不足だよなぁ。播戸とか好きなんだけどなぁ。吉原は取れそうなんだけどなぁ。

っていうか、補強以前の問題として、幸治郎の残留は義務。