PSV-ミラン

めずらしく、昼間にサッカーの試合が地上波でやっていたので、思わず観戦。っていうか、めっちゃ良い試合!! 最高!!! フジテレビは運が良いよなぁ。

PSVが勝つかと思ったんだけど、あの最後のディフェンスはあまりに不用意。スルスルっと入ったアンブロジーニはドフリー。ああ、ほんとに惜しかった…。

これだけ面白いゲームというと、うーん。96-97シーズンだったか、チャンピオンズリーグアヤックスアトレティコマドリーの2NDレグだろうか。あれは、スーパーゴールあり、PKあり、逆襲あり、延長Vゴールあり、と、いろんな要素がてんこ盛りの好試合。まぁ、そんなに自分の引出しの数も多くないのですが。

ともかく、良い試合を見られてとても得した気分。