マリノス戦の動画を見てみた

J'sGoalPremiumで見てみました。

ルイゾン、すげー。点で合わせて、きっちり枠に飛ばしてるよ。そして、2点ともクロスを入れたのは我らがスギーニョ。

でも、確かに喜びは控えめだったね…。

そして問題のPK。音声が、会場の生音を使っているので、古賀が「なんでぇ!」って叫んでるのが聞こえた。スローVTRで、中澤が飛ぼうとしているときに古賀の手が見えて、「あ、ユニフォームつかんだのかな」と思いきや、まったくつかんでない。どうやら、蹴る前に中澤を抑えていたのが反則だったようで。

いやぁ…。結果を知ってて録画動画を見ても「ええぇ」って思うんだから、会場で応援してたサポーター達は納得いかんでしょう。試合終了後に、古賀へのコールが聞こえたし。

まぁ、でも審判の判定は、トータルでならせば皆がイーブンだからねぇ。マリノスだって、福西の神の手を食らってたわけで。

にしても、悔しいよなぁ。