The DUEL!!! (MondayNight IND at NE)

今週一番の注目カード。もちろんマンデーナイト。SportsIllustratedの表紙が、「TheDUEL」。視聴率も、ここ数年で最高だったそうで。

でも、実は見てないのです…。

ShadowOfColossus(ワンダと巨像)をレンタルで借りていて、月曜中にクリアする必要があって…。試合展開によっては見ようかと思ってたんだけど、Coltsが順調にTDを重ねていたので、そのままワンダをやってました。

昨年、シーズンTD記録を作るほどの絶好調だったManning、意気揚々とPlayoffでFoxboroに乗り込むもまさかの0TDで屈辱の敗戦。NEが怪我人続出という追い風もあったにせよ、彼にとっては嬉しいでしょう。

ここ数年、NEを軸に、NE-PIT、NE-INDの対決がかなり熱い。そして、今月下旬にはINDが我らがPitsと対戦。(Benが戻れば)熱い対決が期待できそう。