かかか、勝った!!

やった! さすが名古屋!! ここぞでさすがの「中位力」発揮!!!

予想通り1点を取られたあとは、いつ勝ち越されるかと気が気でなかったが、クライトンの勝ち越しゴールのあとは、それはそれで、またリロードのたびにハラハラドキドキ。最後は、PCの前で両手を合わせて祈ってました。

柏−清水戦も非常に気になっていたのだけど、こちらも柏が負けて、名古屋としては理想的展開に。

http://www.jsgoal.jp/ranking/j1.html

これで、16位の柏との差は7。残りが3試合なので、一試合でも引き分ければ、最悪でも勝ち点で抜かれることはない。得失点差は、柏が−15、名古屋が−4。よほどの大敗を続けない限りは大丈夫でしょう。ああ良かった。

それにしても、ほんとに名古屋は訳が分からないなー。結局、鹿島、G大阪、両方から一勝をもぎ取ってるもんな。そして、最下位神戸に勝ち点6をプレゼント。

神戸の4勝のうち、2勝が名古屋戦っていうのは、ほんと、なんとかしてください(ああ、やっとこういう愚痴を言う余裕ができたよ)。いやぁ、これだから名古屋は最高だね。


あれ?セレッソが2位?