Are you ready for some football?

もう、先週のIND戦に勝ってから、ずーっとそわそわしてたんだけど、いよいよ明日だよ。明日の15時キックオフ。ここ数日、ほぼ引きこもりで論文書いてたんで、そのストレスをあした一気に爆発させたいところ。

Cowherといえば、Chanpionshipに5回も出て1勝4敗(しかも全部ホーム)という勝てないっぷりが有名だけど、何か、今回は負ける気がしない。まったく根拠はないんだけど。

あの生観戦したCHI戦だって、敗戦すなわちPlayoff脱落を意味するがけっぷちの試合。宿のエレベータに乗り合わせたPITファンと、"We must win today."と言い合ってHeinzFieldに乗り込んだ。それまでの連敗から自信を失いかけている中、RunとD#というPITの原点に立ち返ってBettisの100YdRushのおまけまでついた大勝利。

やはり、原点回帰で結果もついてきてるから、安心して試合を見られるのかもしれない。

しかも、IND戦前半のように、Passでも攻められることもできるので、見ていて余裕もある。そうだなぁ、やっぱりBenの存在が大きいなぁ。あの先週のチームを救ったタックルなんて、背走しながら、裏をなんどもとられながら、必死についていって足に喰らいついてたし…。いや、ほんとに…、頼りになる奴だわ…。(コーデルの危なっかしさとはえらい違いだ)

あー、緊張してきた。