日程発表

今日、フットサルで足首を痛めてしまいました。というか、今日は自陣ゴール前でトラップミスして失点とか、キーパーで相手にスローインしちゃって失点とか、もう最悪の出来。ここ半年で一番っていうくらい凹みましたわ…。

で、気を取り直して、名古屋の2009シーズンの日程が発表になりました。

いきなり大分か〜。正直タフな相手だけど、ここで隼磨のクロスをダヴィが決める、とかで勝ったりすると、一気にまた開幕ダッシュできるかもしれないので、ポジティブに考えていきましょう!!

そして、今季初の生観戦は、おそらく3月17日のACLホーム開幕戦。平日だけど、職場の面々には「ACL開幕戦の日は早退しますYO!」と既に言ってあるので準備万端であります。#19のジャージーも予約済みであります。

4月から後輩が京都で働くことになったので、泊めてもらおうかと思ったら、なんと5月2日のGW中とは…。逆に、関東に戻ってきちゃってるかもしれないし…。

大分九州石油ドームは、8月1日。すんません、今年は行かれませんわ…。

終盤は、ACL次第で日程がいろいろと変わりそうだけど、なんと最終戦日本平ヨンセンと対決せねばならないとは。ヨンセンのゴールで名古屋が優勝を逃す、なんてことになった日にはあなた、怒りをどこへぶつければ良いのやら。だけど、いまだってもちろん"Johnsen, we love you."だYO!