磐田戦:まぁ、こういう日もあるよね

1-2で敗戦。

やっぱり、最近はボールを回せてないですね。でも、巻がだんだんと機能してきた感があります。不用意にボールを取られることも減ってきたし、ゴール前でヘッドで合わせるシーンも増えてきたし。

小川の退場については、2枚目のイエローをもらったプレーについては弁護しようもないとは思いますが、今後気をつけてくれればいいんじゃないかと思います。試合に負けたのはもったいないですが、これまで何度小川に勝たせてもらったことか。楢崎だって、年に一回はポロリをするんだし。

でも、ダヴィがゴールしたあと、川口はボールを離さずにうずくまってたようにTVでは見えたんですが、もし、時間稼ぎ目的で故意にああいう行為をしていたのだったら、ちょっと川口のスポーツマンシップを疑います。(勘違いだったらスミマセン)