ACL 川崎戦@Home:信じる心

tetsugo2009-10-01


3-1で勝利!

試合は、終了間際の勝ち越しゴールで逆転勝利。終了の瞬間、涙が出ました…、ホント、選手達最高です!!

小川。完璧なミドルでチームに勢いをつけてくれました。ああいう思い切りの良いシュートこそ小川!

麻也。もはや彼なしの名古屋は考えられません。大事なときにやってくれる、頼もしい子!!

ジョシュア。まさに「救世主」。彼の存在そのものが、味方にチャンスをもたらします!!

そして、広野!!!! 1stLegでの彼の大活躍なくして、今日の逆転劇はありえませんでした。
選手はみんな讃えたいけど、一番感謝したいのは広野です!


試合終了後、飛び跳ねて喜びを表現していた選手達を見て、胸が熱くなりました。


信じてる!どんな時でも!
愛してる!どんな時でも!
いつだって、オレらの誇り!!!


さぁ、準決勝!まだまだ上目指して行こうぜ!!


P.S.
今日、新横浜から新幹線に乗る前に、チケットを家に忘れてきたことに気がつきました。「ぷらっとこだま」は、便が指定なので仕方なく当日券を購入して入場。初めて、瑞穂で当日券(もちろんファンクラブ割引!)買いました。

P.P.S.
開始前、100円ビールで気合いを入れる。なんとプレミアムモルツ!!!太っ腹!!!