山形戦:トゥーさん、最高ですYO!

2-1で勝ち。

前半の内容が良くて、流れの中から点が取れてなかったってのをすっかり忘れてました。でも、その後チャンスを逃し続けてゲームを難しくしちゃって残念な思いもあります。

ムーの怪我が思ったより軽かったのは良かったですが、浦和戦でマギヌン闘莉王、ムー抜きってのは正直しんどいです…。小川が、ガンガン思い切りの良いプレーを見せてくれるのを願っています。

しかし、負けてる状況で千代反田が入った時は一瞬戸惑ったのですが、巻が入るよりもトゥーさん上げたほうが点取る可能性はよっぽど高い気がしてしまいますね。巻は、ここ数試合チャンスをもらってましたが、ここで奮起しないと来年チームに残れないかも…。頑張って!巻!