2003シーズン終了

ピチブー得点王おめでとう!!

いやぁ、良かった。グラウが開始早々に1点とったときはどうなることかと思ったけど、がっちりと1点とって単独得点王戴冠です。すばらしい!!

優勝は、劇的な幕切れでしたが、この2NDステージはどのチームも取りこぼしが多く、それだけに、名古屋が優勝できなかったのが悔しくてなりません…。ああ神戸戦…。

Webで途中経過を確認した後、後半30分からNHK総合で観戦していたので、横浜−磐田が終了したあと、てっきり鹿島が勝ったかとおもっていたらまさかのドロー。浦和の意地が素晴らしかった。浦和サポーターの歌声が響く中、鹿島の選手が呆然と立ちすくむ姿は、まさにサッカーの醍醐味ですね。こうやって歴史がつくられていくのでしょう。
# セレッソサポーターがいつまでも我那覇を忘れないのと同じように

さ、天皇杯天皇杯
佐川急便は勝ったみたいですね。