「優勝するぞ!」

「“2ndステージ優勝するぞ!”宣言フェスティバル」
という、聞くだけでも恥ずかしいイベントが開催された模様。
http://www.so-net.ne.jp/grampus/event/2004/0801/index.html

言うだけだったら、誰でもできるっちゅーに。
もう何年も「優勝」って言い続けた結果が、これだっちゅーに。

でも、イベントに参加した人はうらやましいなぁ、と思ってみたり。全4部構成で、どの回にも、人気選手と若手選手をMIXさせた、はずれのないつくり。ステージの端に写っている「ハード・魂 のぼり」が欲しいなぁ、と思ってみたり。

名古屋に住んでる人はいいなぁ。

ちなみに、職場近くにできた「世界の山ちゃん」で、宴会予約をしようとしたところ、既に予約がいっぱいでした。グランパス以外の名古屋は、ここでも絶好調です。