ナビスコ準決勝 FC東京4-3東京V

職場からJ'sGoalのWeb実況を立ち上げた直後にポンポンと2点入ってしまい、結局3-0で前半終了。ああ、こりゃFC東京かな、と思って注意を払わずにいて、23時ごろにふと見てみたら4-3で終了していた。しかも、ヴェルディは一度追いついている。すげぇ〜、生で見た人は、一生忘れられん試合だろうなぁ。

これで、決勝はFC東京-浦和という好カード。「浦和を倒せるのはウチしかいない」というハラヒロミの力強いお言葉も、期待をかきたてる。ああ〜、見たいなぁ。でも、自分のようなよそ者がチケットを買って、両チームのサポーターがチケットを買えなくしてしまうのは心苦しいので、多分買わない。というか、悔しいから見に行かない。