まさか、生きているうちにこんなことがおころうとは…

なんと、大量補強をした磐田に3-0の大勝利!!

ああ、現地で見たかった…。あのジュビロスタジアムで名古屋が3-0で勝つ所を見るのが夢だったのに…。でも、サンフランシスコじゃ、ちょっと遠すぎるよな。

実は、体調不良をおして、夜中の0時くらいまでサンフランシスコのホテルでJsGoalのリアルタイム速報を前半終了までみていて、イエローを3人もくらって、これは、磐田が押し気味に進めていて必死に名古屋が耐えてるんじゃなかろうかと心配していたのだけど、そのあとやっぱりどうにも体がだめで寝てしまった。

っていうか、後半で3-0ってことは、3点が全て名古屋ゴール裏に入ったってことで、それはこれまでの磐田にボコられてきた過去を思えば、もう一生語れるくらいのカタルシスでしょう。クラブグランパスで、記念Tシャツでも作って売り出すぐらいに。

すげぇ。最高。みんな最高。

レギュラー3人欠けとか、ACL疲労とかは気にしない。

ああ、すぐに得点シーン見たいなぁ。コレがあればいいのに。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050201/sony1.htm