4連勝!

http://www.jsgoal.jp/result/20050100010720050428_detail.html

職場で、J'sGoalのリアルタイム速報でウォッチ。BSデジタルのフロンターレマリノスの試合を15分見て、自分の席に戻ってきたら、すでに1-1。ああ、完封はもうなしか、と思いきや、ポンポンと点が入って4-2で前半終了。こりゃ、今日は楽勝か?と思いつつも、2年前の味スタの前半も4-2のあと、4-4で引き分けだったのを思い出す。

で、後半。4-3になったときは、とても嫌な予感がしたが、5-3に突き放したところが今年の名古屋。でも、ちゃんと5-4に詰められるあたりが、やっぱり名古屋。最後は画面に向かって祈ってました。

これで、冷や汗ものながらも4連勝!やっぱ、今年のグランパスは一味違う。5点の得点者が、全員違うのがいい。