NO at NE (pre season match)

ということで、NFL。開幕は来月だけど、既にプレシーズンマッチの中継が始まっている。今年はリアルタイムでシーズンを味わえるのがなんと言っても楽しみだ。マンデーナイトが、本当にマンデーナイトなんだよ。

試合のほうは、終了間際にNOが逆転勝ち。試合途中までは、いつものようにNEがじりじりと相手を追い詰めていっていたので、そのまま終わるのかと思いきや意外な結末だった。まぁ、プレシーズンだし。NEにダグ・フルーティがいてびっくり。流浪している模様。

また、解説がエイクマン、ハーフタイムには、ブラッドショージミー・ジョンソンが登場。こういう、ちょっとしたところで、リアルタイム感を感じるのです。

あー、シーズンが楽しみ。