清水戦、負け

いやはや、また負けたか…。

あいかわらずダイジェストとJ'sGoalのレポートしか見てないけど、後半に関しては勢いあったらしい。でも、負けは負け。

前節だったか、クライトンが「FWが足りない」と言っていたかと思ったけど、それって明らかにフロントの強化ミスなのでは…。にもかかわらず、フロント陣はお咎めなしだそうで。

http://chuspo.chunichi.co.jp/grampus/05topics/pages/gt1031.html

松岡専務はチーム編成を担当するチーム統括本部について、来季も現体制で臨む考えを示した。今季は監督解任、外国人の相次ぐ退団という事態を招いたが松岡専務は「特に見直しは考えていない」と明言。来季も福島常務取締役同本部長、上田テクニカルディレクターを中心にチームづくりを進めることになる。また新監督の契約交渉に専務自らが乗り出すことも明らかにした。

うーん。結果から言ったら、ネルシーニョを切ったのは明らかなミスなわけで、それについては全くお咎めなしということなのだろうか。

逆に言うと、何をやったらクビになるんだろ。給料がいくらなのだか知らないが、よい職業だな。