T.O.騒動

とうとうTOことTerrelOwensがEaglesから追放されてしまいました。

うーん、まぁ、しょうがないかもねぇ…。キャンプでも一度勝手に帰っちゃったし、McNabbとの仲もこじれちゃってるし…。

NFL.comとか読んでいると、Eaglesの判断を肯定するものの、TOのタレントは惜しい、的な見方が主流のよう。「彼は別に犯罪を犯したわけじゃないだろう?」という意見もあった。

個人的には、やっぱりTOは見たい。スーパーボウルでは怪我を抱えながらも奮闘していたし、フィールドの中でのTOを否定する人はいないだろう。(TDセレブレーションは、いろいろ異論はあるかもしれないけど)

NFLPA(選手会)が、このまま今期終了まで飼い殺しにするのはUnfairだから、他のチームへ出してくれ、と要求している様子。Atlantaとかが欲しがってるみたい。Vick−TOのホットラインってのはかなり危険。すなわち、同じNFCEaglesが出すわけない。