NFL week 10

編集途中のをうっかり消しちゃったので、手短に。

Chicagoの"FG"リターンTDは、108YDでNFL史上最長。びっくり。

PittsburghはClevelandに順当勝ち。Batchの調子が良かったのだけど、怪我で前半で退きMaddox登場。後半、くだらない失点を重ねるも、RandleElのとんでもないTDパスが見られて満足。WardはPIT史上最多捕球レシーバーに。ちなみにお母さんが韓国人。

MondayNightのDAL at PHI。McNabbは、終了間際に痛恨のINTで逆転負け。TO騒動があっただけに、意地でも勝ちたい試合だったろうに…。ちょっとかわいそうだった。