NHL 2nd Round 終了 (いまさら)

感想書くのを忘れてました。もう、ConferenceFinalもGame3になるというのに…。


Eastern

OTT-BUF 1-4(予想4-3)

結果こそ、1-4だけど、連日のOTはとてもExcitingでした。すっげぇ面白かったです。正直、この対戦はもっと見たかった。Game5のOT決勝ゴールは、OTTのPowerPlay中に、BUFの選手がスルスルっとパックを持って上がっていって、「おおー、持っていく持っていく!」と思ったら、そのままゴールを横切って、ゴーリーの向こうに流し込んでしまった。Emeryは頑張ったんだけどねぇ。

CAR-NJ 4-1(予想1-4)

真逆でした。いやー、CARが点を取るわ取るわ…。ほとんど手も足もでなかったNYRは何だったのか…。


Western

SJ -EDM 2-4(予想2-4)

予想通り。でも、まさか2連敗から4連勝とは思わなんだ。もはや、EdmontonのRexallPlaceは完全に魔窟と化し、どんな敵をも打ち砕きそうな雰囲気。Canada中大騒ぎですわ。


ANA-COL 4-0(予想2-4)

なんとSweep。1試合だけ見たのだけど、Anaheimが圧倒してました。強いなー。Edmonton勝てるかなー。