おかえり、オカ!

復活後の第一弾は、これしかないでしょう。「岡山哲也引退」。新潟、シンガポールでのプロサッカー選手としての役割を終え、とうとう、「グランパスサポーター」としてのオカが帰ってきました。

http://www.oka21.com/index.php?date=2008-12-27&cID=0

2008年シーズン最終節の大分戦では、試合前に名古屋ゴール裏まで来てくれたオカ。僕の席からは、「何か白い人がいる」程度のことしかわからなかったのですが、周りの人が「オカが来てるんだってよ」と教えてくれました。

今後、、、、、、
オレの小学生の時の夢はプロサッカー選手でした。
その夢が叶い、その夢の中に居続けたこの17年、この夢の中は何もかもが素晴らしいものばかりだった。
しかし今、とうとうその夢が覚めました。
そして新しい夢を見ました。
それは子供達を自分の手でプロサッカー選手に育て上げることです。
オレが見たあの夢を子供達にも経験させてあげたい。

指導者としても、頑張って下さい。応援しています。