背番号予想

携帯用オフィシャルサイトが毎日更新されていて、密かに楽しみにしている毎日であります。

で、新しいユニフォームデザインが発表になったにも関わらず、未だ、背番号が確定していない、という妙な状況のなか、勝手に背番号予想をしてみました。

まず、大量に空きが出た一桁台ですが、2:竹内、4:マヤ(確定)、5:慶、9:ダヴィ、なんじゃないかと。2番は、右サイドバックでもセンターバックでもしっくりくるので、竹内は全く問題なし。マヤはもう報道でてるし、10番が小川である以上、ダヴィは9番で、非常に迷ったのが5番。主力選手のボランチセンターバックで、番号が二桁の選手っていうと、吉村か慶になるかと思い、どっちかっていうと、慶のほうが一桁背番号が似合うんじゃないかと。で、13番には、31->13という慶と同じパターンで花井がスライド。

二桁台だと、隼磨は18番で、15番に津田あたりが入り込むかも。

ちなみに、新ユニフォームは恵太の19番を買うつもりです。

ああ〜、楽しみだわ〜。