イエメン戦

J'sGoalで、阿部のコメントがいつ出るのかと毎日チェックしていたらいつのまにか合宿終わってやんの。

で、今日は、英会話教室の最初の日だったので、早めに会社を出て会場へ行ってみたら、今回から場所が変わってたのを完全に見落としていて、正確な場所も会社のPCのメールの中で人にも頼めないので、面倒になって家に帰ったらイエメン戦の後半15分くらい。

「へー、やってんだ」くらいのテンションだったのですが、阿部がベンチ入りしているのが分かって、阿部の日本代表デビューを見逃してはならん、と一気に気合いが入ったのですが、点が入らなかったおかげで結局デビューはお預けに。ちぇ。

あー、日本代表の阿部が見たかったなー。