蔚山戦:初夏の巻-小川ホットライン祭り(アベショーもあるでよ)

先日の京都戦を安心できる試合、と書きましたが、やっぱり一番安心できるのは大量点をとった試合だということがわかりました。こんなにリラックスして試合を観られたのはホント、いつ以来かって感じです。

何はなくとも4点目は衝撃。小川がFKをまたぐ、玉田がゴール前にグラウンダーでパス、巻がスペースにはたく、小川が蹴り込んでゴール!鼻血もの。

これで、最終節を待たずして1位通過決定。過密日程の中、これは本当に、ほんっっとうに大きい!!

それにしても、蔚山は高かったですね。空中戦で、あんなに競り負ける名古屋っていうのも珍しいんじゃないでしょうか。事実、セットプレーで失点してしまったし。

ま、何はともあれ、気分良くGW連戦最後の神戸戦に臨めます。

で、バキは帰ってこないの…?家族の健康状態に伴う帰国、とどこかで見かけたけど、その後の情報がなくて心配です…