神戸戦:GWを締めくくるプレゼント合戦

2-2の引き分け。

やっぱり、マギヌンいないとしんどいですね… スカパーで観戦したんですが、解説の本並が言う通り、どうも名古屋はうまくボールを回せていなかったように思いました。いつもは、玉田がうまく中盤に顔をだして繋いでいってくれるのですが、まだ本調子ではないみたいです。

しかし、オウンゴールにもびっくりしましたが、増川のボール見送りにもびっくりしました。あと、PKのシーンは、スカパーのリプレーを見る限りは楢粼の手が茂木の足にかかっているように見えたのですが、それにしては楢粼があまりにエキサイトしすぎだったので、違う角度から見たらシミュレーション気味だったのかもしれません。本当に倒したんだったら、あんなに抗議をするはずはないと思うので…

で、最後は津田。ビバネバギバ!

これでGWに負けなし。ACLは1位通過。マギヌンと玉田が抜けた時はどうなることかと思いましたが、この結果は状況を考えると十分でしょう。