ナビスコ東京戦:惜しかった。

2-1で勝利。

フジテレビNextが家で見られないので、恵比寿のfootnikで観戦。18:50くらいに着いたら、満員電車のような混み具合で、とてもカウンターまで行かれないような有様。期せずしてタダ観の状況になってしまい困ってしまったのですが、途中、店員さんが出前のようにしてコロナを売りにきてくれて、幸い、タダ観は避けられました。

その満員電車の中の、9割以上は東京サポ。今日は、とにかく1点取られたら終わってしまうので、いかに失点せずに点を取る展開にできるかだったのですが、麻也が2点目を取ってから、周りから「やべえよ。やべえよ。」という声が聞こえだし、細かいプレーに本気で怒号が飛んだり、場内もヒートアップ。名古屋のクロスを東京がクリアする度に「危ね〜」と叫び、東京が決定機を逃すと、大きなため息が。

ま、平山の失点はしょうがないよね。広野は頑張ったと思います。初先発、おめでとう。勝って良かった。


で、ブルザノビッチは、もう入団会見まで進んだんですね。仕事早いなぁ、名古屋フロント。
http://nagoya-grampus.jp/information/interview/2009/0729post-76.php