大宮戦:快勝も、ちょっと不安

tetsugo2009-09-20


2-0で完封勝ち。

とはいえ、ゴール前に危険なボールが何度か入れられたり、増川劇場があったり、特に後半の2点目が入るまではボールを相手に持たれて、かなり不安でした。
カウンター気味でチャンスは作れたものの、中央を固められたときになかなか崩すことができず、大一番の川崎戦に向けてちょっと心配。

でも、阿部のサイドチェンジや、小川のオーバーヘッドや、ブルゾのすんごいトラップや、見所は沢山あってそれなりに満足して帰れました。久しぶりに勝利の歌も歌えたし。

我々にできることは応援あるのみ!!

P.S.
大宮の選手紹介のBGMが「特攻野郎Aチーム」で、すんげぇ羨ましかったです。