ACL 川崎戦@Away:望みあり

tetsugo2009-09-24


自転車で行けるACLアウェイ。

ということで、横浜の自宅から自転車で90分かけて国立まで行ってきました。19番のレプリカ着て、武蔵小杉のフロンターレエリアを駆け抜けてきましたよ!

でも、試合は1-2で負け。

でも、アウェーゴールが取れたのは非常に大きかったですね。家でビデオで見返したら、井川の上から叩き付けた非常に奇麗なヘッドでした。終了間際の巻は決めてほしかった…

広野は、何度も危機を救ってくれて助かりました。1失点目は小川が壁から動いたのが原因で、あれはキーパーとしてはしょうがないし、2失点目は谷口のどフリーのヘディングを広野は1度は防ぐも、ジュニーニョに押し込まれてしまいました。広野自身は調子が良さそうなので、次に期待です。

試合は負けてしまいましたが、次戦は1-0なら勝ち抜け。1点仮に取られても、2-1で延長まで持ち込めるわけで、まだまだ分かりません。ナビスコの時を考えればえらい違いです。

今日は、内容もそれほど悪くなかったし、1点差くらい、ケネディのワンチャンスで返せる!

来週は、会社休んで新幹線で行くACLホーム。