神戸戦:勝っただけ

1-0 の勝利。

うーん、スカパー観戦だったのですが、何というかコメントが難しいというか…

相手からのプレゼントで勝っただけで、非常にフラストレーションが溜まる試合でした。

よかったことは、慶が復帰したこと。マギヌンケネディ抜きでも勝てたこと。あと、前半にダイレクトで繋ぐパスワークを見せられたことと、サイドチェンジからの積極的な攻めができたこと、隼磨がアグレッシブだったこと。

残念だったのは、自分たちでゴールがとれなかったこと。

ラッキーだったのは、クロスバーが2点防いでくれたこと。


ケネディは、大事を取って代表辞退して、今週は静養して、週末に磐田戦に出てくれたりすると、もう素晴らしいんじゃないかと思います。


P.S.
アルイテハドは、瑞穂のロッカールームを散らかして行った罰が当たったんじゃないかと思います。
http://roupeiro.livedoor.biz/archives/51956447.html