天皇杯決勝G大阪戦:積み上げの差

tetsugo2010-01-02


1-4で負け。

当然悔しい。麻也を勝って送り出せなかった。

でも、元旦の国立に連れてきてくれた選手達を誇りに思うし、後半30分までの戦いぶりは素晴らしいものでした。
見ていて、チームの完成度ではガンバの方が上のように感じましたが、我々にも十分に勝つチャンスはあった良いゲームを見せてくれた両チームの選手達に感謝です。

松代には、最後に雪辱されてしまいました。スッキリと彼を破って優勝したかったのですが。

負けは負けでも、昨シーズンに大分にナビスコ準決勝で負けたような、「勝ちをかすめ取られた」ような感覚でもなく、去年の天皇杯ガンバ戦での「手も足も出ない」感覚でもなく、お互いが存分に長所を出し合ったような清々しさが残りました。

でも、めっちゃ悔しいのは悔しい。
準決勝、決勝と、手の叩きすぎで皮膚がヒビ割れてました。気がついたら。

来シーズンこそ、ピクシーに初タイトルを!!
# でも、麻也と慶はいないんだよな…