開幕直前

いよいよ、今日ガンバ戦で開幕。大補強で、選手層の厚さでは随一になったものの、果たしてちゃんと機能するかどうかがどうにも不安です。

スカパーの開幕直前特集を観てたら、野々村さんが名古屋を優勝と予想。他の解説者も、ほぼACL圏内に予想して上位に食い込むことを予想していることは共通してました。

評価が高かったのがダニルソン。去年、甲府で対戦した林健太郎によると、モノが違うというか、ワールドクラスのポテンシャルをもった選手らしい。そうかー、そんなにすごいんかー。

ともかく、毎週末、名古屋の試合を観られる幸せを、また今年も楽しもうかと思います。

優勝!なんでもいいから優勝!

去年、ACLで名古屋遠征の予算を前借り状態だったので、今年はタイトルかかってないと遠征できません!!