川崎戦:ついてないわー

2-3で負け。

まぁ、こういう日もあるでしょう。楢崎が2回もミスキックするなんて、そうそう見られるものじゃないぞ。

川島は、何だか大当たりで、増川のイデオン砲が奇跡的に枠内にいったのに止められちゃったし、ケネディのどフリーのヘディングは逆をついたはずなのに反応されちゃったし。

テセの決勝点は、よくぞあの体制で腰を回せたものだと、敵ながら素晴らしいシュートだったし。

名古屋が優勝できるかどうかは、強豪との対戦よりも、下位に取りこぼさないことのほうが大事だし。

に、しても。後半に追いつくまでの怒濤の攻めは、サイドから次々に人が湧き出てきて、ヨーロッパのチームかと思うほど大興奮でした。これを毎試合出せれば、もう、豊田も瑞穂も連日満員だと思います。ホントに、ワクワクしたし大迫力
でした。