神戸戦:待ってたよ、ブルゾ!!!!

2-0で勝ち。

ブルゾがとうとうやってくれましたYO!

レッドスターの10番」と聞いて、てっきり自己主張の強い俺様タイプの人がやってくるのかと思いきや、自販機でジュースを買いまくって周りにプレゼントするような、はにかみ笑顔が素敵なナイスガイ。俺は、もう、一発で気に入ってしまいましたよ。

その後、初ゴールが曽ヶ端の空振りのアレだったりとか、ハットトリック目前で3点目を外しまくったりとか、イージーパスミスを連発したりとか、何だか微妙な存在になりつつあって物凄く心配していたのですが、これで完全にサポの心を掴んだと言っていいんじゃないでしょうか。ゴール後のパフォーマンスも、1点目はピクシーに一直線、2点目はゴール裏に。

いやー、嬉しい!ほんと、嬉しい!!
ようやくブルゾがヒーローインタビューに出てくれて、セルビア語通訳の方もTV初登場!

セットプレーでしか点とれなかったとか、小川がパスミス多かったとか、アンカーの横を突かれまくったとか、直志のポジションが高くてMF3人が真横に並んで不安だったとか、そういう細かい話はもうどうでもいいです。

さぁさぁ、次の京都戦もブルゾ頼んますよ!!!!!