仙台戦:二人目の神、降臨

2-1で勝ち。

いやね、もうね、フェルナンジーニョが出てきた時にさ、嫌〜な予感はしてたんですよ。去年の大分戦思い出しちゃって。
ほんで、あのゴールだもんね。またかよ。また、あの両手を真横に伸ばすガッツポーズかよ。

って凄く悶々としてきたら、あっさりケネディが圧倒的な高さで勝ち越しゴール。
「うぉおお!」って声をあげてしまい、上から『静かにしろ』と怒られました。

スローで見たら、完璧なシュートコース。ここ最近のケネディの活躍は、楢崎に続く二人目の「神」が現れたかのよう。

そして、トゥーさんナイスクロス。
これも、試合前日の晩ご飯に、わざわざ家から最寄り駅まで行って、ケンタッキーをお持ち帰りしたのが良かったのでしょうか。