鹿島戦:増川、なんとかならんのか。

1-4で負け。

鹿島の1点目は、野沢の飛び込みを褒めるべきいいゴールだったと思うんですが、増川があっけなく転ばされた2失点目は我が目を疑いました。マルキーニョスのチャージは、ファウルにならなくても不思議じゃないレベルのように見えたのですが、それよりも、増川はセーフティーにボールをさばくべきだったと思います。2008年の第33節札幌戦、当時札幌のダヴィにプレッシャーをかけられて、前のめりで転んでボールさらわれて失点、という嫌なシーンを思い出しました。

増川が致命的なミスをするのは、もう、今に始まったことではないですが、それにしてもいい加減にしてほしい。

あと、ピクシーも、FW投入すればいいってもんじゃないでしょ。

ビハインドからの選手交代も、いい加減にちゃんと考え直してほしい。本当に、アレでいいと思ってるんだろうか。