Minnesota at GreenBay をG+で観戦

http://www.superbowl.com/scores

GB負けちゃったよ。でも、あれだけインターセプトされちゃぁ、勝てる試合も勝てないよなー。ディフェンスはよく踏ん張ってたんだけど。力を出し切っての敗戦というより、自滅という印象が強い。特に、ロングパスが届かなくてインターセプトされたのはちょっと悲しかったなぁ…。

でも、イリーガルフォワードパスになっちゃったあの幻のTDパスはかなり興奮しました。

モーテン・アンダーセンが滑ったのもびっくりした。フィールドゴールのときに滑ったってのは、あまり見たことないなぁ。


インディは順当勝ち。これで、インディ対NEだ。これは楽しみですわ。