信じられん。

http://www.so-net.ne.jp/grampus/tool/cgi-bin/topic_disp.cgi?action=details&topic_id=255

ファン・サポーターの皆さんには、長い間大変お世話になりました。
これまで成長させてくれたフロント、選手、コーチングスタッフ、サポートスタッフそしてクラブの皆さんには、本当に感謝しています。自分自身の中では、引退すると言うことが理想でしたが、今回、熱心な新潟からのオファーを受け移籍しますが、自分自身の選手としての成長やこれからの巾を広げるため、勉強をしに行ってきます。これからも応援をよろしくお願いいたします。

まさか岡山が……。

岡山が名古屋以外のユニフォームを着ている姿なんて想像もつかん。というか、見たくない。請われての移籍だし、レンタルだし、岡山にとっては良いことなのだろうが、理屈ではそうでも、どうにもやるせなくてたまらん。

幸治郎といい、岡山といい、なんでああいう愛される選手ばかりが出て行くんだ…。ちくしょう、新潟を応援せざるを得なくなっちまったよ。山口もいるし。

今年こそ、岡山のレプリカシャツ買おうと思ってたのに……。岡山の新潟のシャツ買おうかな…。通販で。