AFC Chanpionship NE@PIT

…QBの差が出ました。っていうか、史上二番目の寒さってどういうこと?

まぁ、それは置いておいたとしても、3INTではNEには勝てんでしょう。ベティスは相変わらず頑張ってたけど。

第1Qのギャンブルは、やっぱりやらないほうが良かったんじゃなかろうか…。で、第4Qはギャンブルするべきだったんじゃない?もし失敗しても、セイフティーの可能性もあるんだし。カウワーらしくない弱気な采配だったように思う。かつて、チャージャーズ相手のAFCチャンピオンシップ、ゴールライン間近のラストプレーでバリー・フォスターを笑顔で送り出した男気はどこへ行ってしまったのか…。

ジェッツ戦で松本直人も言っていたけど、まだプレーが軽いんだろうなぁ…。ま、ルーキーだしな…。一度ジェッツ戦で死んだ身だったし…。

面白かったのは、解説の後藤完夫の「ここまでベリチックの思い通りにゲームが進むと、腹立たしいですねぇ」というひとこと。ほんとっすよ。

やっぱ、ターンノーバーで自滅ってゲームは、ごっつい後味悪い…。