PSPをやっとこさ購入

買おうかなー、でも不具合がなー、っていうか売ってないしなー、という感じでほっぽっておいたPSPですが、近所のツタヤで売ってたので思わず買ってしまいました。単体+ケース+リッジ。メモリースティックSo505iSのを使う。16MBだけど、ゲームのデータなら十分。

で、リッジばっかやってるわけですが、すんばらしい!!! まじおもろい。ヌルヌルとやってしまうよ。危険。まじで危険。

で、折角なのでMP3と動画をメモリースティックに入れて、PSPで再生してみたところ、なかなかいい感じ。っていうか、iPodシャッフルいらないじゃん。1GBのDuoが出たら買おうっと。スゴ録買ったときのキャッシュバックを使えば、結構安く買えそうだし。