オールスター

NBAオールスター。故あって、序盤を見逃してしまい2ndQから観戦。

見始めたあたりでは、非常にゆるーい雰囲気。ディフェンスのプレッシャーが全く違うので、見ていて違和感を感じるも、ポンポンと飛び出すプレーをそれはそれとして楽しめば面白い。

第4Qに入ると、流石に緊張感が漂ってきて点差も詰まって見ごたえのある試合に。個人的に一番印象に残ったのが、終了間際、Eastのアイバーソンのシュートのリバウンドを走りこんでフォローして沈めたウェイドのプレー。ああいうの大事だよなぁ。

MVPはレブロン。まだ21才だもんな…。あとは、優勝だけなんだろうな。

ちなみに、ボッシュはダンクを一つ決めてました。あとは、元Raptorのカーターにアリウープのアシスト。見せ場がゼロじゃなくてよかった。

http://www.nba.com/allstar2006/