千葉戦:いい感じ

2-0で勝利!

TBSチャンネルを録画しての観戦だったのですが、試合後にピクシーがゴール裏に来てくれたみたいでしたね。「ピクシー、アレ!」が聞こえました。あー、行きたかったなー、グムー。

浦和戦、千葉戦、と関東で生観戦できなかった時に限って勝っているのはちょっと悔しい。(もちろん、「負けろ!」と思っている訳ではまったくないんですが)

試合内容ですが、やっぱりボランチは本職に任すのが良いですね。直志も吉村も良かったと思います、が、やっぱりボランチでボールを奪われてからのカウンターは心臓に悪いので勘弁して下さい。

ブルザノビッチは、あの前半の決定機を決めていればまた違ったと思うんだけどなー。

個人的には、マギヌンよりも小川のほうがスタメン落ちになるのではと思ってたのですが、きっちり小川が2アシスト決めてくれました。偉い!

久々に、気分良くお風呂に入れます。